忘年会だそうです

めちゃくちゃヤキモチを妬いております。



そう、今日きなちゃんは忘年会です。


しかも、きなちゃん入れて女の子2人、男5人。


妬かない方がおかしいよね?




そんで2軒目に行ってるみたいなんだけどさ、そしたら女の子1人になったらしい。



もうほんと嫌だ。


女の子扱いされてないから大丈夫って言うけどさ、可愛いからそんなわけねえやん。


馬鹿なの?


そんで既読スルーですね。



やきもちを妬かないようにするにはどうしたらいいだろうか?


忘れたくて、1人で寂しく酒を飲んでいるんだけど、なかなか忘れられない。


ぼんも忘年会を組めば良かった。


そしたらこんなに妬かずに済んだんだろうなあ。


誘いはあったけど、断ったんだよね。






まじでヤキモチを妬かない方法を教えていただきたい。



きなちゃんが可愛くなくて、ダサダサだったら良かったのに。



あーーーーもう。

こういうの平気な性格だったら良かった。

自分に自信があればいいのに。