鈍感

女心が分からない。


絶対分かると思ってたけど。


ここまで自分が鈍感だとは思ってなかった。


なんで急に暗くなるのか…。


いつもは寝るギリギリまで連絡するのに、なんで今日は急にじゃあねなんて言うのか…。



つい最近、本当に別れてしまうのではないかと焦った。


もうダメだね。


なんて言われて…。


なんで急にそんなこと思ったのか見当もつかない。




なんとか、外されたペアリングをもう一度きなちゃんにはめたけど…。



また外されるんじゃないか、返されるんじゃないかって不安でたまらない。



ぼんの事を思って、別れようとした瞬間もあったみたいだし…。


ぼんの事を思ってくれてるなら、別れないっていう選択肢を1番に選んでほしい。



きなちゃんがいないと無理だ。


きなちゃんがいるから仕事頑張れる。


いなくなったら仕事する意味が見出せない。


毎日をただただ過ごしていく意味も…。



けどあんまりしつこいと愛想尽かされちゃうかな。




あーーーーーーーーー

分からん、ムカつく、自分殴りたい