休日

仕事休みなのに、今日はきなちゃんに会えなかった。


休みの日に会わないってのが久々で、ほんとにきつかった。


まあ休日はほとんどの確率で会えてるってのは他のカップルからしてみたら羨ましいことだろうけど。




いつもきなちゃんと会ってる時は、時間がたつのが本当にあっという間。


でも今日はすんげえ長かった。


LINEもあんまりやり合ってないし。


何故か気まずい感じ。


昨日ぼんが飲み会行ったのが原因かな?






あーーーーーー

分からん。



お互い大好きなのに、なんでこんな風にすぐ空気が悪くなるんだろう。



喧嘩しないカップルっていんのかな?

いるならコツを教えて頂きたいよ。