分からない

昨日の夜からきなちゃんの家に泊まって、今日1日ずっと一緒にいた。

目が覚めて、好きな子が隣にいるのはほんとに幸せなことだと思う。


きなちゃんのお姉さんには小さい子どもがいるんだけど、きなちゃんがその子のお世話をしてる時の顔がたまらなく好きだ。

すごい優しい顔してて、きっと良いお母さんになるんだろうなって。


でもぼんは、きなちゃんに赤ちゃんを産ませてあげることができない。

ほんとに申し訳なく思ってる。





夕飯食べる時に、急にきなちゃんの態度が急変した。

何が起きたのか全然分からん。

なんかした覚えないし。

すげえ機嫌悪いから、どうしたらいいか分からんかった。


そんな感じで結局いつもより早くバイバイした。

なんか早く帰ってほしそうだったし。


LINEで聞いても教えてくれない。

ダメかもって何がダメなんだよ。

一緒にいると苦しいのかな?キツイのかな?


きなちゃんのこと大事にできてないのかな。


明後日仕事休みだから、また会うけど

気まずくないといいなあ。

そもそも会ってくれるのか…


早く安定したいよ。