もうすぐ

きなちゃんがお母さんと7泊8日で海外旅行に行ってしまうよ…。

寂しいよ…。

遠恋の人たちには申し訳ないけど、ぼんは4日会えないだけでキツイ。


きなちゃんと付き合ってから、4日以上会わなかったことないんじゃないかな。

だから、今回仕事頑張れるか不安だ。


本当にきなちゃんがいないと何にもできない。

めちゃくちゃ頼りない自分にうんざりするけど。

それだけぼんにはきなちゃんが必要なんだよね。


今の時代、どこに行っても危険が潜んでるだろ?

テロとか色々…。

飛行機だって…。

不安でたまらない。


きなちゃんは、「ぼんを一人にできないから絶対無事に帰ってくる」って

言ってくれたから、ぼんはそれを信じて1週間乗り切るんだ。


とにかくひたすら祈ります。


無事に帰ってきてください。