友達とユニバ

友達とユニバに行ってきた。


きなちゃんは終始LINEが暗い。


やっぱ来なきゃ良かったのかな?


きなちゃんにヤキモチ妬かせて何やってんだろう。

どんだけ傷付ければ気が済むんだろう。


なるべく友達と遊ぶのは控えよう。



でも今日だってずっときなちゃんのこと考えてた。

待ち時間すげえ長くて暇だったけど、きなちゃんと一緒だったら全然平気。


ホラー系のアトラクションは、きなちゃんとだったら手を繋いで入っただろうな、きっとキャーキャー言いながらぼんの腕をつかむだろうなって。


他のカップルが仲良さそうにしてたら、自分らのがラブラブだし!って。


他の女の子がコスプレしてたら、きなちゃんの方が断然似合うし!でもそんな露出許さない!って。


色んなカップルがお揃いコーデだったから、次ディズニー行くけど、どんな格好していこうかなって。


こんな感じでずっときなちゃんのこと考えてた。

いつだって自分の頭の中にはきなちゃんがいる。

大好きだよ、きなちゃん。

ヤキモチ妬かせてごめんね。


明日はデート。楽しく過ごせますように。