弁当

今日は8:30から仕事で、気怠く働いていたんだけど、11時過ぎかな?きなちゃんが職場に弁当を持ってきてくれたんだ。


なんなんだ、この出来すぎる女の子は・・・。
ただただびっくりした。


とにかくすげえ美味い!
きなちゃんは料理上手!!
きなちゃんが作ったものならどんだけでも食えそうな気がするよ。


ほんと自分にはもったいないくらいできる子。


料理上手い、優しい、可愛い、スタイル良い、オシャレ、尽くしてくれる、エロい、常識ある、頼りになる、センスがある、小さい子の面倒見が良い、歌上手い、英語が得意、物知り、運転上手い・・・などなど。


それに比べて自分はカスだよ。
料理できない、すぐ嫉妬する、顔は下の上くらい、ぽちゃ、服はきなちゃんに見立ててもらってる、尽くしてるつもり、自分で言うのもあれだけどど変態、常識無い、頼りにならん、センス無い、最近は小さい子に好かれるようになってきた、歌微妙でリズム感無い、英語は無理、なんも物知らん、運転はできるだけしたくない・・・。


月とスッポンてのはまさに自分らのことを指していると思う。


どうしたら釣り合うのかな。
でもきなちゃんはぼんのことめちゃくちゃ好きでいてくれてるから良いか(笑)




あーーーーーーーーー日曜マジで嫌だ
なんでそいつを誘ったんだ。
嫌すぎる
でも自分は明日ユニバ・・・。
文句言いたくても言えねえよな(笑)
我慢しよう。
きなちゃんもほんとは絶対行ってほしくないと思ってるはずだし。
お互いすぐヤキモチ妬いちゃうからね。
愛し愛されてる証拠だ。


どうしたらヤキモチ妬かなくなるのかな?
何か方法があれば教えてほしい。
中学の時から9年間くらいずっとそのことで悩んでるんだ。
教えてくれ・・・。