楽しみがない

日本にきなちゃんがいないので、ぼんの休みはかなり暇。


きなちゃん中心の生活だから、居ないと何をしていいのか分からないし、

何をしてても本当に楽しくない。


きなちゃんが居ないときの2連休なんていらないよ。



でもまあせっかくの機会だから、大学時代の友達と飲むことにした。


きなちゃんが注いでくれないと酒がおいしくない。



その友達は、ぼんに彼女がいることを知ってる数少ない人のうちの1人だから、

結構信頼している。

ぼんは今まで惚気たこととかなかったから、そんな話を聞いてくれる友達ができて

嬉しく思う。

ぼんもそいつの相談を聞いてるからお互い様かな。



あーーーーーーーーー早く会いたい。



来月はきなちゃんと沖縄に旅行行くから、最近ちょこっと筋トレをしている。

今日、筋肉質なぼんを見たい!と言ってくれたので、頑張ろうと思う。

だから今日は走ってみた。

30分走っただけでもう足パンパン…。

一応10年間サッカーしてたんだけどな(笑)


とにかく!

きなちゃんのためにガチでやってやるぜ!!!!



本当に彼女が自分の原動力になってるなあ。

愛の力ってやっぱすごいらしい。