1週間後

なんときなちゃんと3泊4日で沖縄に行きます!!

かなり楽しみだ・・・。


きなちゃんに服見立ててもらったし、サンダルもネックレスも買ったからばっちり。


そう、めちゃくちゃ浮かれております。



けど1つ悩みが・・・


13日は1年記念日なんだけど、プレゼントをちょっと早めに旅行中に渡そうか、

記念日に渡そうか迷ってる。

まあやっぱりぴったりに渡したほうがいいのかな。


あ~~~~どうしよう。

てか何をもらったら嬉しいかな。

ぼんはセンスがいまいちなので不安です・・・。

一応考えてはいるけど、きなちゃんはオシャレだし結構こだわりがあるから

気に入ってくれるか・・・。


でもこうやって悩むのもすげえ幸せなんだよね。


ま、いろいろ調べるか。