先日

きなちゃんと沖縄旅行行ってきた。


最高に幸せだった。


水族館行ったり、ビーチではしゃいだり、ホテルでいちゃいちゃしたり…

こんな幸せ感じたことないよ。


お土産見てた時に、店の人に

「新婚旅行?」って聞かれて、めちゃくちゃ嬉しかった。


最近そういう風にちょこちょこ

言われるから、きなちゃんと釣り合うようになったのかな?って思ったりもする。




ぼんは、飛行機が苦手。

三半規管が弱いのか、飛行機に乗ると全身が痛くなる。

だから今回も怖かった。

行きの飛行機は案の定耳だけだったけど、痛くなった。

でも帰りは、きなちゃんが、「帰りは大丈夫な気がする」って言った。

なんと…どこも痛くならなかった!

やっぱきなちゃんはすごい。

ずっと手を繋いでてくれたし、飴とか飲み物とかすぐ差し出してくれた。

こんな出来る彼女いないよ。

他の子なんて考えられん。


きなちゃんじゃないと無理です。

店の人に、この旅行でプロポーズあるの?

って聞かれた(笑)

でもほんといつしよう。


なんとなく最近きなちゃんのママさんに良い様に見られてない気がする。


昨日疲れてるのにきなちゃんを遅くまで付き合わせちゃったせいか、今日朝から39度の熱が出たらしい。

あーもう何やってんだよ。

最低なことした。


今度からもう少し早く帰してあげなきゃ。

はあ…最低だ。


はやく治りますように。