一昨日

無事にきなちゃんと、1年記念日を迎えられた。


午前中はきなちゃんと、ママさんと、きなちゃんのお姉さんの赤ちゃんと一緒に近くの水族館に行った。


このなんとも言えない、温かい時間が結構好きなんだよね。



きなちゃんの家に戻って、赤ちゃんと一緒にお昼寝ターイム(笑)

前日職場の人達と飲み会で帰りが深夜2時30分くらいだったからね。

まあ眠いよね(笑)



起きてから、きなちゃんとプリクラを撮りたくて、イオンに行こうと誘った。

ぼんの車で出発!

の時にサプラーイズ!

あらかじめ助手席の足元にプレゼントを忍ばせてた。

パーカーで包装が分からないように隠しておいたんだ。

きなちゃんがいざ、助手席に乗ろうとドアを開けると…

きなちゃん「何これー?」

ぼん「あーごめん、どかして」

ニヤニヤしながら言ったせいか、きなちゃんは察したようだった(笑)

包装を開けるときなちゃんに似合うと思って買ったカバンがひょっこり!

好きなブランドだったらしく、めちゃくちゃ喜んでくれた。

ちょこっと泣いたらしい(笑)



イオンに着いて、車を停め、きなちゃんがカバンもプリクラに写したいなーって言ったから


ぼん「じゃあこれも一緒に写してよ」

ともう1個プレゼントを渡した。


これまたすげえ驚いてた。


まあベタにペアネックレスですね。


ペアリングとペアブレスレットはあるから、ネックレスも欲しいなって思って選んでみた。


喜んでくれてほんと良かった。



きなちゃんからは、1年間を振り返った手づくりの可愛いアルバムをもらった。

色んなとこにデート行ったけど、そのほとんどの場所のチケットの半券とかも一緒に入れてあったんだ。


てっきりそういう半券とかは捨ててるもんだと思ってたから、なんかもうすげえ可愛いなって思った。

きなちゃんはほんと可愛い。

たまらん。

まじ大好きだ。




きなちゃんはぼんと同じくらい独占欲が強い。

きなちゃんを不安にさせないためにも、遊びに誘われたりしたらちゃんと言おう。

いつも大好きだと伝えよう。

中学の時は全然伝えられなかった、きなちゃんを想う気持ちを真っ直ぐに伝えよう。


これからもずっとよろしく。