全然分からん

何日か前からきなちゃんの様子がおかしい。

なんでかな。

知らん間に傷付けてたんかな。


思い当たる節がないから分からん。


全然会いたがらないし。


ぼんはいつでも会いたいのに。

ちょっと会う機会あったのにすぐ帰っていったし。


なんなんだ。


もう冷めたんかな?

ぼんのこと飽きたんかな?

他に好きな奴できた?

別れたい?


ネガティヴな考えばかりが頭に浮かぶ。


明後日デートなのに。

ほんとにこんなんで楽しめるのかな。



好きだって言っても反応薄いし。


倦怠期なのかなー。



きなちゃんはぼんに飽きられないか心配っていうけど、まじで逆だろ。


気持ちが分からない。


どうしてほしいのか、今ぼんのことどう思ってんのか、何が気に食わないのか…

分かればどんなに楽だろうか。