久々

ちゃんと2人の仲は続いてます。


でもなー

なんかまた今日も怒らせた。

なんで怒ってんのかよく分からん。


何か言いたいことは?って聞かれて

そりゃ色々あるけど何言ってもどうせ

怒るやん。

何を言えっていうんだよ。

そんで謝ったら

別に怒ってないけどその態度がムカつく

とか言うし。


分かんねー。


人には言いたいことちゃんと言えって

言う割には自分全然言わねえやん。

ある書き込みを見たら

ちょっとした気遣いが出来てないって

書いてあった。

言ってくれないと分からんだろ。

こっちだって考えがあって行動してんのに。


我慢ばっか。

尊敬するとこいっぱいあるよ。

あるけど全然分かんねえ。

気持ちが分からん。


いつになったら安定するんかな?


全然まだ先の話だけど

プロポーズのシチュエーションとか

もう決めてある。

けど大丈夫なんかなー…。

色々。


あーくそ。

こっちだってイライラしてんだよ。

それを隠してるだけなのに

そんな拗ねるならもういい。

とか…。

なんなんだよ。


久々なのに愚痴ばっか。

明日も一応会うんだけど…

仲良くデート出来たらいいなあ…。