更新なかなかできないね

なかなかブログが続かない(笑)




ちゃーーーんと2人は愛し合っております。


よく喧嘩してるけどね。


まあそれは全部自分が悪いんだって、相手の気持ち何も考えれんくて傷付けてたんだってようやく気付けた。


ちゃんときなちゃんが分かりやすく話してくれた。


多分自分は人一倍鈍感というか理解力がない。相手が何で怒ってんのか、何をしてほしいのか全然分かんない。

一応考えてはいるつもりだけどね。

難しいよ…。



あーあ、次の日曜はきなちゃん高校時代の友達(男もいる)と遊ぶのか。

実際めちゃくちゃ嫌。

でもやっぱ自分のが色々遊んでるし、明後日なんか大学の時の友達とユニバに行く。

だから何も言えない。


でもさー自分の目の前で誘うかなあ?

嫌だって分かってるはずなのにねー。

しかもその男が案外顔良いし、まあまあフットサル上手かったから(自分のが上手いけどw)結構嫉妬してます(笑)

きなちゃん曰く優男らしいですよ。

悔しい(笑)


そもそもさー、きなちゃんがその友達のこと君付けで呼んだり、他の男友達をニックネームで呼んだりすんの結構嫌なんだよね(笑)

だってぼんのことは普通に呼び捨てなのに。


一生君付けでは呼ばれない。


この気持ち分かる人いるかな?


自分だって君付けとかニックネームで呼ばれたい。

なーんてこんなダサいこと本人には言えない(笑)


自分の兄は2人いるんだけど、2人とも嫁さんのことを昔からちゃん付けで呼ぶからさ、自分も彼女のことはちゃん付けで呼ぶようになったんだ。



あーあーこれはさすがに気付かないよな(笑)



ま、とりあえず明日も仕事頑張るか。