嫉妬

ずーっと妬いてる。


きなちゃんが昨日友達と家でBBQをした。


写メを送られて、寂しさが募った。


仕事終わって、きなちゃんと、その友達のうちの2人と飲みに行った。

その中には1人男友達がいた。


全然信頼してるよ?

きなちゃんも、その友達も。


でもさ、メニュー見てた時のあの距離、そんで手が触れそうな感じ。


男友達が飲んでる飲み物をそのままぼんの目の前で飲む。


そいつにボディタッチをする。


仲良さそうに話してるし、君付けで呼ぶし。


学生時代のノリって言われたけど、

学生の時にそんだけ仲良く距離が近い感じで接してたってことだろ?

なんのフォローにもなってない。


色んな男友達の名前出てくるし、それもまた君付けだったり、ニックネームだったり。


今日きなちゃんと会って、実際笑顔で機嫌良く接することが出来たと思う。

でもずっとモヤモヤしてる。


ぼんの前では気を付けてるって言ったけど、それ以外では気を付けてない、学生のノリで仲良くやってるってことだろ?


ぼんはユニバで1枚も写メ撮ってないし、送られてきたやつも保存してないよ。


ちょっと疲れた。

結構酒飲んだからかな。

色々忘れたい。

忘れられたらどんなに楽だろう。


今日夜バイバイする時、きなちゃんの指輪が自然と外れたんだ。

すぐ拾ってつけてた。

すげえ痩せてんのが原因だろうけどさ。

なんか寂しくなって、帰り道涙が出た。


自分の愛は重過ぎるのかな?

受け止めきれないかな?

だから自然と指輪もブカブカになって外れちゃったのかな?

そんなこと考えてると、たまらなく不安になる。


もしこの文章見たらきなちゃん悲しくなっちゃうだろうな

こんなこと考える自分が嫌になる。

めちゃくちゃ嫌いだ。

こんな小さい奴いない方がいい。

身長どころか器が小さい

いいよな、その男友達は優男で。

なんでこんなクソみたいな自分を選んでくれたんだ。

その友達と比較するとイライラしてたまらない。

つらいよ…