困惑

出会って約10年、

付き合って1年6ヶ月とちょっと

経っているんだけど、

まだまだ扱い方というか、

何をどうしてほしいのかとか

未だに分からない。



何が正解なのかな?


そもそも正解なんてのは無いと思うけど、

何をしたらきなちゃんが喜ぶのか

分からないんだ。


考え過ぎなのだろうか。


女心分かると思って今まで生きてきたけど

難し過ぎた。


どんなテスト問題より難問だ。




明日ほんとだったら夜はきなちゃんと

映画観に行くはずだったんだけど、

会社の先輩達と食事会になってしまった。


どう思ってんのかなー。


ヤキモチ妬かせたり、不安にさせる

ことはもう絶対したくない。


以前きなちゃんにガツンと言われたから

元カノにはちゃんと彼女の事を話して

もう連絡を控えると伝えた。

遅過ぎるくらいだけどな。

でもやっと言えたから良かった。


1年以上も嫌な思い、不安な思いさせて

しまっていた。

最低な恋人だな。


こんな素敵な女の子他には絶対いないのに。


弁当今日は無いと言いつつ、朝作って昼に

職場に届けに来てくれる。


行ってらっしゃいって言いたいからと、

朝起きるの苦手なのに起きてくれる。




すげえ良い子で大好きだから、

大事にしたいのに

何故かいつも傷付けてしまう。


ほんとなんでこんなクズと

付き合ってくれたんだろう。

いつも疑問に思う。


好きになってくれて、

付き合ってくれて、

尽くしてくれてありがとう。


きなちゃんがこれを見ることは無いけど(笑)


見せれないよな、恥ずかしくて(笑)



はい、明日も仕事早いので寝ます。