遅番

今日は珍しく仕事が遅番だった。


遅番の時は、再会した日を思い出す。


仕事終わりに待ち伏せされてたなーって。




時々きなちゃんと当時の話をするんだ。


会いに来てくれて、本当に嬉しかったなあ。


今ではぼんの彼女だからね。


きなちゃんが会いに来てくれてなかったら

今頃どうなってたかな?

今はもうきなちゃん中心の生活だから

全く想像がつかないや。


できることならあの日の再現VTRが

ほしいなあ(笑)

なんてアホな事考える。


でも再会したあの夜、混乱しすぎて

あんま良くない態度をとった気がする。


やっぱ今まで嫌われてると思ってたし、

明日朝早いから帰らなきゃなーとか

思ってめちゃくちゃ時計気にしてた。


すげえ失礼な態度とってたなあ。


会いにきてくれたけど、どうせ

自分の恋人にはならないだろうとも

当時多分思ってたと思う。




今ではラブラブ中のラブラブだよ(笑)

バカップルもいいとこだよ(笑)


自分がまさかこんなに変態で、

甘えん坊で、デレデレで、嫉妬深くて、

泣き虫な奴だと思わなかった。


きなちゃんと付き合って、

色々変われた気がする。

婆ちゃんに対して優しくなれたし、

家の手伝いもほんのちょびっとは

するようになったし、

金を貯めようって気も少しは芽生えた。


本当に人は恋で変わるもんなんだなあって

改めて気付いたよ。





明日は休み。

きなちゃんとまたまたデート!

またたくさん笑いあえるといいなあ。


ちなみに今日の弁当はオムライス!

最高に美味かった!

いつも助かってるよ、ありがとう。