今日も弁当

職場に弁当を持ってきてくれた。


ほんといつも感謝です。


ちょっと前に食べたいって言ってたチャーハンを作ってくれた。

その他おかず色々。


最近ずっと弁当作ってくれるからめちゃくちゃありがたい。

ちょっと痩せたし、節約できてる。

何よりきなちゃんの愛を感じられる。



きなちゃんの弁当はいつも美味い。

早く一緒に住んで、毎日きなちゃんの手料理食べたいなあ。



仕事終わって夕飯食い終わってから、健康維持も兼ねてきなちゃん誘って散歩に行った。


散歩終了後、きなちゃんの家に寄って少しくつろいだ。

ほぼ毎日きなちゃんの家にあがってる気がする(笑)


とにかくすげえ笑った。

ビビるくらい2人とも爆笑した。


こんな風に笑い合えて幸せです。


笑ってくれてめちゃくちゃ嬉しい。



これからも笑い合っていこうね。