何も変わらない

昔から、何かと彼女のせいにしていた。


何で怒るのか意味がわからない。

何でそんな冷たい態度取るのかわからない。



喧嘩する度中学の時から今まで、そんな風に自分は悪くないって思ってた。



だから、今も若干気まずいけど、どうしてそんな態度をとられるのかわからない。

思い当たることがいくつかあるけど、その話を切り出すと更に悪化しそうで…。



一昨日送別会があって、ベロベロになるまで飲んだから?その時ほとんどLINE返せなかったから?帰ってきたのが1時過ぎてたから?それとも送別会自体に?



明日もデートだけど、大丈夫かな。



てか今日1日一緒だったけど、ほとんど喋ってない。

まあ自分が体調悪過ぎたってのもあるけど。


どうしたらきなちゃんの事全てを理解してあげられるだろうか。

分かるようになりたい。

そしたらいつもきなちゃんを笑顔にできるのに。

今日は全然笑顔が見れなかった。

明日は満面の、いつも通りの可愛い笑顔が見たい。


こんなに大好きなのに、なんで分かってあげられないのだろうか。


自分が嫌になる。