仲直りの後の

昨日無事に仲直りした。


きなちゃんが仕事終わりに電話くれて、


今から少し会える?


と聞かれ、OKを出した。


会うまでの時間、めちゃくちゃ緊張して、何を言われるのか想像できなかったから本気で吐き気がした。


でも、会って顔見たら、なんとなくだけど気持ちが伝わってきて、ホッとしたんだ。


ホッとした途端に涙が溢れ出た。


お互い泣いて、でも伝えたかったことは伝えることが出来た。

ちゃんと謝ることが出来た。

顔を見て話せた。


手を繋ぎ、抱き合い、キスをした。



別れ際、ついこの前の事がよぎって、聞いてみた。


自分はまじでクソほど鈍感だから、こんなこと聞くのもおかしいけど、今日は(離れても)大丈夫?


そしたら優しい顔で頷いた。


そりゃ離れたくはないと思うけど、もう二度とあんな寂しい思いさせたくなかったから明確にしておきたかったんだ。


鈍感ってのはどうしたら直るもんなんかな…






そんで今日



きなちゃんの仕事終わりに迎えに来てもらって、家まで弁当をもらいに行った。


そんでまあ…あれだよ、ほら…あれ。


車の中で、仲直りのいちゃこらをさせていただきました。


はい、とても可愛かったです(笑)






仲直りできて本当に良かった。


今度こそまじで終わりかと思った程だったから。


やっぱりきなちゃん無しでは無理です。


仕事なんて手につかない。

社会人としてどうなんだって感じだけど、それだけ存在が大きいんだ。




大好きだよ、きなちゃん。

これからもよろしくね。