紅葉

滋賀まで紅葉を見に行ってきた。


めちゃめちゃ良いタイミングに見にいけて良かった。



線香に“念じて書き、祈って焚く”っていうようなスポットがあったから、100円払って願い事書いて焚いてみた。


きなちゃんと、何書いたー?みたいな話したんだけど、そういうのは言うもんじゃないと思うから教えなかった。

でも2人とも同じようなこと書いてるって分かった。


そういうのすげえ幸せだなって思った。


同じ気持ちでいてくれてんだなって。



誰も見てないからここに記しとくか。


「今日来た子とずっと一緒にいられますように。」


めちゃめちゃありきたりなこと書いたけど、これがすべてだと思うよ。




叶いますように。

というか叶わないと困ります。